SixTONES松村北斗 ゲームCM狙うも先を越され「この人がやっていた!いっぱい捕まえたのに…」

[ 2022年4月11日 15:34 ]

フジテレビ「恋なんて、本気でやってどうするの?」制作発表に出席した(左から)西野七瀬、藤木直人、広瀬アリス、松村北斗、飯豊まりえ、岡山天音(撮影・糸賀日向子)
Photo By スポニチ

 SixTONES松村北斗(26)が女優の広瀬アリス(27)と11日、都内でフジテレビ系ドラマ「恋なんて、本気でやってどうするの?」(18日スタート、月曜後10・00)の制作発表に出席した。

 松村は、最近あった連休の時に思い立って、数年ぶりにゲームを購入。「3日でエンドロールにたどり着いた。早いのか遅いのかは分からないんですけど、自分としては3日間もぶっ通しでやり続けた」と熱中した様子。「心底惚れて、だからCM狙いたいと思って、次の日テレビつけたら、この人(広瀬)がCMをやっていた!いっぱい捕まえたのに…」と残念がり、ゲーム「ポケットモンスター」シリーズのCMに出演中の広瀬は松村の隣で満面の笑みを浮かべた。

 6人の男女が人生最大の本気の恋に落ちていく姿を描く。プライム帯(午後7~11時)ドラマ初主演を務める広瀬は、恋愛経験も男性経験もないこじらせ女子役。松村は女性をとりこにするが、恋に本気にならないイケメンを演じる。2人は2012年放送のTBS「黒の女教師」以来約10年ぶりの共演となる。

続きを表示

2022年4月11日のニュース