岡田結実「勉強になりました」伝説のキャバ嬢、進撃のノアから“モテテク”学ぶ

[ 2022年4月6日 12:44 ]

モデルでタレントの岡田結実
Photo By スポニチ

 タレントの岡田結実(21)が5日放送のMBSテレビ「ごぶごぶ」(火曜深夜11・56)にゲスト出演。「壇蜜さんのようなエロい女になりたい」として、女磨きのロケに出た。

 MCの浜田雅功とともにキャバクラ嬢御用達の洋服店を訪れ、セクシーなドレスに衣装チェンジ。

 4日で1億円を売り上げた北新地の伝説キャバ嬢、進撃のノアからモテるためのテクニックを学んだ。

 1つめは「あざとくないコミュニケーション」として、ベタベタし過ぎず、指をちょっと置くぐらいのソフトタッチを伝授。

 2つめは「男性が好きな香り」として、香水よりも近づいて振り向いた時にふわっと香るシャンプーのような匂いの方が好まれるとして、ヘアミストを紹介。

 3つめは「相手が喜ぶ言葉」として、「まじでタイプです」や「格好良すぎて緊張してしゃべれない」など、男性が喜ぶ言葉を紹介。

 4つめは「相手が喜ぶ気遣い」として、電子タバコの充電が切れた際にすぐ吸えるように、自身が充電満タンの物を用意するなど準備の大切さを伝授。

 以上の4つを進撃のノアから学んだ岡田は、笑い飯・哲夫相手に早速、実践。ところが、小道具を用意してボケ倒す哲夫に悪戦苦闘した。

 それでも「先生のこういう気遣い、あったらいいなと勉強になりました」と岡田。明るくて元気いっぱいのキャラクターとは違う一面を見せようと、女磨きに勤しんだ。

続きを表示

2022年4月6日のニュース