田中律子 「ママの大切な天使ちゃん」23歳娘とのピクニックショットに「姉妹みたい」「素敵な関係」

[ 2022年3月25日 13:48 ]

田中律子公式インスタグラム(@ri2kotanaka)より

 タレントの田中律子(50)が25日、自身のインスタグラムを更新。23歳になる長女とのピクニックでの一コマを披露した。

 沖縄在住の田中は「最近は娘っ子が、私が東京にいるときは料理を作ってくれる」と23歳の長女と笑顔でピースするピクニック時の仲良しショットを公開。「ベーグルをお弁当にして公園にピクニック行ったり タコスや、ラザニアまで色々作ってくれるんだけど、どれも美味しいのだ そしてどれもカロリーが高い 美味しくて食べ過ぎちゃうのよね」と豪華な料理の写真をアップした。

 「いつもありがとね ママの大切な天使ちゃん ←たまに悪魔だけど」とつづった。

 ハッシュタグでも「#picnic」「#cooking」「#mydoughter」「#myangel」「#いつもありがとう」「#高カロリー」「#美味しくて」「#食べ過ぎちゃう」「#娘っ子」「#お買い物では」「#支払い役です」と添えた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な仲良し美人姉妹」「律子さんと娘ちゃんのような仲良し親子はほんとに憧れ」「親子と言うより姉妹みたいですね」「笑顔が素敵です!」「姫様と一緒にピクニック 最高ですね」「美人親子」「素敵な関係ですね」「親子でピクニックなんてしてこなかったなぁと、幸せですねー」「美味しいそう」などの声が寄せられている。

 田中は5年間の交際期間を経てカメラマンの男性と1997年に結婚。翌年、長女が誕生したが、2012年に離婚している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月25日のニュース