朝ドラ「カムカム」 すみれ離婚で一恵と榊原の関係は…修羅場到来!?ネット「波乱の予感」

[ 2022年3月23日 11:12 ]

安達祐実
Photo By スポニチ

 女優の川栄李奈(27)が3人目のヒロインを務めるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)は23日、第100話が放送され、女優の三浦透子(25)が演じる一恵と俳優の平埜生成(29)演じる榊原の関係性に注目が集まった。

 <※以下、ネタバレがあります ご注意ください>

 ある日、榊原と交際している親友の一恵(三浦)が「大月」を訪ねる。一恵は「榊原は自分への気持ちを言葉にして伝えてくれない。すみれのことが忘れられないのか」と悩みを相談した。

 一恵との待ち合わせのため、そば屋「うちいり」を訪れた榊原は、偶然にも酒を飲んでいたすみれ(安達祐実)と遭遇。すみれは「破天荒のやつがさあ、全然、破天荒じゃなかったのよ」と夫の愚痴をこぼす。酔ったすみれが榊原にしなだれかかっているところに、一恵が店に入って来て2人の様子を目撃してしまう。一方、自宅ですみれの離婚会見をテレビで見ていたひなたは、胸騒ぎを覚え「もしかしてこれが恐怖の大王?」と呟いた。という展開だった。

 放送後、SNS上では、「いっちゃんの恋の行方は?」「波乱の予感」「一恵さんと榊原さん上手くいくといいな」「まさに修羅場ですね」「誤解を解いてもらわないと」などの声が寄せられた。

続きを表示

2022年3月23日のニュース