すみれ 婚約指輪はフルオーダーメード店購入「小さい頃から憧れ」のデザインと説明

[ 2022年3月20日 02:24 ]

すみれ
Photo By スポニチ

 第1子出産を控えている女優のすみれ(31)が19日、自身のインスタグラムを更新し、婚約指輪について説明した。

 すみれは大きめのダイヤモンドを小さなダイヤモンドで囲んだデザインの指輪をして笑顔の写真を投稿し「結婚発表からずっとこの指輪達も毎日私たちを見守ってくれてます 婚約指輪は、小さい頃から憧れだったクッションカットのヘイロー」と説明。フルオーダーメードの宝石店の「デザイナーさんと一緒に相談して、本当に素敵な指輪が出来上がりました 旦那はダイヤモンドを入れてフルエタニティリングにしました!」とつづり、すみれと、指輪の全周に宝石を入れたフルエタニティリングをした夫の手の写真も投稿した。

 フォロワーからは「可愛すぎ&素敵すぎ」「素敵」「ダイヤモンドより輝いてるスミレ様の笑顔」「素敵ですね」「旦那様がフルエタニティとはすごい」などの声が寄せられた。

 すみれは昨年11月25日に結婚と妊娠を発表。今春出産予定で、2月19日には9カ月目に入ったことを報告。14日には産休入りを報告している。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月20日のニュース