ひろゆき氏 「牛宮城」訪れ大イジリ「8割ぐらいの人は失敗した方が面白いと思ってる」宮迫「帰って」

[ 2022年3月20日 22:13 ]

(左から)西村博之氏、宮迫博之
Photo By スポニチ

 元お笑いコンビ「雨上がり決死隊」の宮迫博之(51)が20日、自身のYouTubeチャンネルで生放送を配信。渋谷の「牛宮城」を訪れた実業家・西村博之(ひろゆき)氏(45)が、宮迫をイジリ倒す場面があった。

 今までに「『牛宮城』は1年以内に潰れると思う」など、たびたび話題にしてきたひろゆき氏。辛口コメントの可能性もあるなかで、意外にも「お肉はちゃんとしてましたね」と高評価し、宮迫も安堵の表情を見せていた。 しかし、酒の勢いもあってか「宮迫さん、“炎上”したのはわざとでしょ?『予想通りや!メディアはバカだな~』みたいな」と、早速ジョーク。

 ほかにも「宮迫さんのチャンネル見てる人って『牛宮城』がどうなるか気になってる人が多いじゃないですか。ぶっちゃけ8割ぐらいの人は失敗した方が面白いと思って見てる」。「YouTubeで炎上動画を出したら、300万再生とかでボロ儲けじゃないですか。でも、焼肉店だと全部満席でも、売り上げの上限は決まっているわけで。どう考えても失敗するビジネスを、なんでやってるんだろう?」と、痛いところをイジリ放題だった。

 また、ロースターの火が止まってなかったことから、辺りに煙が充満するアクシデントが発生。これに、ひろゆき氏が「焼き肉屋だけにリアル“炎上”ですね!」と大笑いすると、さすがの宮迫も「ちょっとひろゆきくん、帰ってくれる?」と、返すしかなかった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月20日のニュース