漫才新人賞の「カベポスター」永見 エルフ荒川とついに交際!? 優勝の喜びに「ハッシュターグ!」

[ 2022年3月20日 22:04 ]

第11回ytv漫才新人賞を受賞したカベポスターの永見大吾(左)と浜田順平
Photo By 提供写真

 芸歴10年目までの若手芸人を対象にした漫才コンテスト「第11回ytv漫才新人賞決定戦」が20日、読売テレビで放送され、カベポスターが優勝した。この日の決勝に進出した6組の中で、カベポスターは1位で1stラウンドを通過し、決勝ラウンドでも「ダブルヒガシ」を破り、見事に優勝を飾った。

 1stラウンドでは審査員も高評価。その中で「ハイヒール」リンゴが「余談」として明かしたのが「エルフの荒川ちゃんが、永見のことが好きなんですけど、永見が相手にしてくれないと言っている」と裏話を紹介すると、永見大吾(32)も照れ笑い。「何回も聞いたことあるし“付き合い~や”と言われるけど、僕とエルフの荒川が二人で街を歩いていたら、笑われるでしょ」と冗談で返して、その場は終わった。

 だが、見事に優勝が決まり、番組の最後のあいさつを振られた永見は「ギャルしか勝たん。ハッシュターグ!」とエルフ荒川の代名詞ギャグで終了。そのエルフ荒川が番組終了直後に、自身のSNSで“気絶している”ような姿を掲載し、ファンの間では話題となっていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月20日のニュース