おぎやはぎ ニューヨーク屋敷が誕生日に結婚 小木が「なんか似てる」と思った芸人

[ 2022年3月11日 13:02 ]

おぎやはぎ
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「おぎやはぎ」が、10日深夜放送のTBSラジオ「JUNK おぎやはぎのメガネびいき」(木曜深夜1・00)に出演。今月1日に結婚を発表したお笑いコンビ「ニューヨーク」の屋敷裕政(36)を祝った。

 小木博明は「屋敷も結婚して…あいつ。そんなタマなんだね…」と驚き。相手は高校時代から19年交際している一般女性とあって、矢作兼は「俺らが一番うらやましい、高校時代からの彼女よ?」と感心した。小木も「立派!屋敷らしくない!女の子がよく頑張ったよ。すごいよ。売れない時から途中食わせてたと思うし」とお相手を称えた。

 屋敷が自分の誕生日に結婚したことから、小木は「俺が一番びっくりしたのはバカリズム。あんなひねくれたやつがクリスマスイブに入籍じゃなかったっけ?それになんか似てる」と苦笑。矢作も「一番バカにされたくないタイプの人間が、バカにされそうな日に入籍してんだね。だから結果、どんなにひねくれてて、そういうことを言う人でも、やっぱり女の人、彼女とか奥さんには優しいってことだよね」とうなった。

 小木は「テレビとかで悪ぶったような人間って、ホントは優しい人が多いなっていうのが俺が見てきた中のデータ。テレビで泣いてるやつは最低なやつじゃん。悪いやつが多いって思う」と持論を述べ、「屋敷も優しいんだよ。おめでとうだね!」と祝った。

続きを表示

2022年3月11日のニュース