桐谷美玲「沢山の温かい言葉ありがとうございます」 事務所退所発表から一夜明け、インスタに感謝記す

[ 2022年3月8日 20:16 ]

桐谷美玲
Photo By スポニチ

 3月いっぱいで所属事務所を退所し独立することを発表した女優の桐谷美玲(32)が8日、自身の公式インスタグラムを更新し、温かいコメントの数々に感謝を記した。

 前日7日に16年間所属した事務所「スウィートパワー」の退所を発表した桐谷は「突然のご報告で驚かせてしまった方もいるかと思いますが、沢山の温かい言葉ありがとうございます」と感謝を記した。

 今後はモデル業を中心として活動していくことに「これからも私らしくやっていきます!!よろしくお願いします!」とメッセージを送った。

 そして「そんな今日は国際女性デー。ブルガリから素敵なミモザが届きました」とミモザの写真を投稿。「そして!国際女性デーにちなんで放送される、世界の女性たちの様々な生き様をたくさん紹介していく『世界アッパレ女性列伝 SDGsバラエティ生様様様』に出演しています!」と告知した。

 「久しぶりのテレビ、そしてなんと初MC」とし「ドキドキもんでして、なかなか上手くできませんでしたが、本当に素敵な女性達の生き様に感銘を受けっぱなしでした」と振り返った。「明後日10日 20時からOA。ご覧いただけたら嬉しいです」と呼び掛けた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年3月8日のニュース