千鳥・大悟「華大さんと千鳥くん」企画で100万円ゲット! 小松菜奈の絶賛に「作りに行こうかな」

[ 2022年3月8日 23:04 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(41)が8日放送のフジテレビ系「火曜は全力!華大さんと千鳥くんSP」(後9・00)に出演。「料理6連単ぴったり当てたら100万円」の企画でパーフェクトを達成し、ほかの出演者とともに100万円を獲得した。

 今回は「千鳥」の大悟、ノブ、「博多華丸・大吉」の博多大吉、「かまいたち」の濱家隆一、「ニューヨーク」の嶋佐和也、屋敷裕政の6人がそれぞれ、パスタを調理。ゲストの俳優、坂口健太郎と小松菜奈が実食し、おいしかった順にランキングを作り、その順番を6人が当てれば100万円を獲得できるルールだった。

 大悟はナポリタン、ノブはペペロンチーノ、濱家はメロンと生ハムの冷製パスタ、大吉は市販のミートソース、嶋佐はウニとタラコのパスタ、屋敷は伊勢海老・アワビのいかすみパスタで勝負。1位大悟、2位濱家、3位屋敷、4位大吉、5位嶋佐、6位ノブと予想すると、ピタリ的中した。

 1位の大悟は代表して100万円を受け取り、「これ(帯封)をちぎる時が一番気持ちええ」とご満悦。小松から「全部がパーフェクトだった」とナポリタンの味を絶賛されると、「作りに行こうかな、おうちに」とニンマリ顔を浮かべた。この日はレギュラーメンバーの「かまいたち」山内健司が欠席。千鳥・ノブは「山内がいない時に出たのもうれしい」と話し、笑わせた。

続きを表示

2022年3月8日のニュース