アンジャ渡部 松本人志の「ワイドナ」での発言をキッパリ否定「僕は本当にもう反省しました」

[ 2022年3月8日 22:17 ]

「アンジャッシュ」の渡部建
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(49)が8日放送の冠番組、千葉テレビ「白黒アンジャッシュ」(火曜後10・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)がフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)で「絶対またやるし!」と発言したことについて否定する場面があった。

 冒頭に相方の児嶋一哉が「ワイドナショー見てる?」と聞くと、渡部は「いやーあんまり(見てない)」とした。児嶋は「松本さんが言ってたんだけど『渡部は絶対またやる』と」と、2月13日の放送で発した言葉を伝えた。

 渡部は「あ、そのニュース見ました。『謝るな』みたいなやつですよね」と知っており、児嶋は「『謝らなくていい。あいつは絶対やるから』って言ってたのよ。やってんのか、お前」と直球質問。渡部は「いやいや、やってないです。とんでもないです」と苦笑いしながら否定した。

 児嶋は「松本信者だから。松本さんの言うことを信じるから」と厳しい目を向けると、渡部は「松本さんがおっしゃることもわかりますけども、僕は本当にもう反省しました」と口にした。番組は今回の放送で900回記念ということで、児嶋は「めちゃくちゃ凄いゲストが来てくれて、3本撮りなのよ。お蔵入りだけは勘弁してください」と相方にお願い。渡部は「もう絶対ないようにします。大丈夫です」と誓っていた。

続きを表示

2022年3月8日のニュース