安藤サクラ 奔放すぎる行動に鶴瓶ビックリ「自由すぎる!」 SNSもほっこり「人懐っこい感じが自然」

[ 2022年3月8日 19:41 ]

安藤サクラ
Photo By スポニチ

 女優・安藤サクラ(36)が7日放送のNHK「鶴瓶の家族に乾杯」(後7・33)にゲスト出演し、ロケ先での天真爛漫な振る舞いにSNSで称賛の声が上がっている。

 安藤はヒロインを務めた18年放送のNHK連続テレビ小説「まんぷく」のロケ地でもある滋賀・東近江市をぶらり旅。旅の序盤から、興味の向くまま動き周り、笑福亭鶴瓶と離れて独自行動を始めた。鶴瓶も「自由なやっちゃな、あいつ。たいがいもうちょっと一緒にいるのに、別れてしまった」と驚きの声を上げた。

 この日はあいにくの雪だった。安藤は雪かきの手伝いでお礼にもらった作りかけの干し柿にがっつき、「甘い…でもまだ干されてはいない。渋くなってきた!」とリアクション。出会った少年たちとは雪合戦を始め、集中砲火に遭うなど、寒さを忘れて子供のようにはしゃいだ。

 ある民家では地元の名物・ふなずしを振る舞われ、こたつに入って寝っ転がるなどリラックス。そんな様子をVTRで見た鶴瓶は「自由すぎる!」と驚きを隠せない様子だった。

 奔放な安藤の行動の数々に、SNSには「人懐っこい感じがすごく自然で好感が持てる」「安藤サクラの人懐っこさとノリのよさが無限に推せる」「家族に乾杯の安藤サクラ見よると笑顔と元気がでてくるわ」と、心和んだ人たちからのコメントが寄せられていた。

続きを表示

2022年3月8日のニュース