坂ノ上茜 紛失しても「クレジットカードを止めない」理由とは? クロちゃんがガチ注意「直した方がいい」

[ 2022年3月8日 12:46 ]

クロちゃん
Photo By スポニチ

 女優の坂ノ上茜(26)が7日深夜放送のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」(月~木曜後11・30)に出演。クレジットカードやキャッシュカードをなくした際、絶対に利用停止にはしないと明かした。

 忘れ物の話題となって、坂ノ上は「ここ1年でちょっと焦ったのは、カバンを丸ごとなくして…。携帯以外なくて、家にも入れないし、財布もないし、免許証、保険証、クレジットカード、キャッシュカード、全部ないんです」と回想。その上で、「日本は絶対見つかるんですよ。日本はめちゃくちゃいい国なんで、日本を信じてるんで、キャッシュカードもクレジットカードも絶対止めないんです」と語った。

 坂ノ上は「カバンはタクシーの中に忘れてました」と振り返った上で、「(忘れ物は)今まで全部見つかってます」と豪語する。これに対して不快感を露わにしたのが「安田大サーカス」のクロちゃんだった。「うちの団長もそうなのよ。毎回なくして出てきてるからって、『見つかるわ』みたいなことを言ってるんだけど、痛い目を見ないと分からないと思うから、本当になくなってほしい、マジで」とキッパリ。坂ノ上が「何でそんなこと言うんですか!」と困惑すると、「直ってほしいから」と強い口調で語った。

 クロちゃんは「なくしても“戻ってきて大丈夫だ”っていう人はずっとそれ言うから。こっち側(見つけた側)からするとそれだけの時間を…。直した方がいいね。悪用する人はするからね」は繰り返し忠告。坂ノ上は「気を付けます」と反省しきりだった。

続きを表示

2022年3月8日のニュース