芳根京子 撮影現場で25本の黄色のバラの花束で25歳誕生日祝福に感激「そんなの初めて!素敵すぎる」

[ 2022年2月28日 17:11 ]

芳根京子公式インスタグラム(@yoshinekyoko)より

 女優の芳根京子が28日、自身のインスタグラムで25歳の誕生日を迎えたことを報告。撮影現場で25本の黄色のバラでお祝いされたことを明かした。

 芳根はこの日、「25歳になりました!たくさんお祝いのメッセージありがとうございます!25歳も頑張りまーす!」と花束を持って笑顔でピースする写真をアップ。「とある現場にてお祝いしていただきました!やったー!ありがとうございます!」と現場で祝ってもらったことを報告した。

 さらに、続く投稿でも「『俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?』の現場でもお祝いしていただきました!」と、4月スタートのテレビ朝日ドラマ「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」の現場でも祝われたことを明かし、「なんと年齢分25本の薔薇を頂きました!そんなの初めて!素敵すぎる...!とっても嬉しかったです」と感激し、バラの花束を持った2枚の写真を投稿。「わざわざありがとうございました!精一杯頑張ります!よろしくお願いします!」とつづった。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月28日のニュース