みちょぱ なかやまきんに君を絶賛!「吉本を辞めたけど爆儲けだと思う」「こんなに助けられるとは」

[ 2022年2月28日 17:03 ]

みちょぱこと池田美優
Photo By スポニチ

 タレントのみちょぱこと池田美優(23)が27日放送のニッポン放送「#みちょパラ」(日曜後10・30)で、吉本興業を昨年いっぱいで退所した、お笑いタレントなかやまきんに君(43)を絶賛する場面があった。

 急にスイッチが入り「筋トレ」を再開したという、みちょぱ。ジム通いのほか、自宅でも毎日、YouTubeでトレーニング動画を見ながら鍛えており、特になかやまきんに君のチャンネル「ザ・きんにくTV」を称賛!「なかやまきんに君の動画が本当に助かるの。私は特に下っ腹系の腹筋を鍛えたいから、検索ワードで『下っ腹 腹筋 トレーニング』みたいなのを調べたら、きんに君が出てきて」と、知ったキッカケを明かしつつ、「その(腹筋)動画でさえ、200万以上、250万ぐらい再生回数いっているから。他の動画も部位的に脚、お尻、腕とかいろんなのをやっているから、多分すごい儲けているのよ。あの人、YouTubeで」と、収入を推察した。

 「だけど本当にね、見やすい!きんに君の動画は」とみちょぱ。きんに君の腹筋動画は、45秒やって15秒休むというパターンを6、7種目でやり、トータル10分間弱というもの。初心者にも親切だという。「『初心者できつい方はこうやってやったほうが良いですよ』みたいなの表示も右上のほうに付けといてくれるの。だから優しいんだよ、きんに君は。多分それで再生回数とかも伸びているだろうし。ボケたり一切しないから本当にただの筋トレしてくれる人なの」と言及し、「今ね、吉本を辞めたけど、それ(トレーニング動画)でもう爆儲けだと思う!今後もずっと需要があるものだし、実際に私もめちゃくちゃ助かっているから。こんなにきんに君に助けられることがあるとは思わなかった」と、笑いながら打ち明けた。

続きを表示

2022年2月28日のニュース