コロナ感染の松本人志「ヤツの差し入れが来た」電球2個並べ…フォロワーは「中居くんですね」「キター」

[ 2022年2月25日 14:03 ]

松本人志公式ツイッター(@matsu_bouzu)から

 新型コロナウイルスに感染し、療養中のお笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(58)が25日、自身のツイッターを更新。「ヤツの差し入れが来た」と報告した。

 この日、自身のツイッターを更新。電球を2つ並べた写真とともに「ヤツの差し入れが来た。そして電球が2つになった」と報告した。

 濃厚接触者として自宅待機していた先月28日にはタレントの中居正広から差し入れが届いたことを自身のSNSに投稿。松本は「中居君が差し入れしてくれた(勿論、置き配で)沢山の食べ物や映画のDVDそして電球が1つ。ん?電球?メールで確認したところ『電球切れたら大変です』と返信」と、中居とのメールでのやり取りを報告。そして“中居流の差し入れ”について「明るい気持ちになった。。。のか」とツイートしていた。

 フォロワーからは「中居さん良く分かってるなぁ」「中居くんですね」「そんな2人の関係が大好きです」「中居くんの差し入れありがたいですね」「中居くんの愛の差し入れ」「持つべきものは友ですね」「中居くんめっちゃ電球くれるやん笑」「キター中居さんの差し入れ」「中居くん!さすが」「ホント、仲良しですね」という声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月25日のニュース