田中美佐子 “師匠”さかなクンくんとの再会に感激 「絶対に使えない」贈られたイラスト付きまな板も披露

[ 2022年2月25日 09:05 ]

田中美佐子インスタグラム(@tanakamisako_)より

 女優の田中美佐子(62)が24日、自身のインスタグラムを更新。“師匠”東京海洋大学名誉博士・客員准教授でタレントのさかなクン(46)との再会を報告した。

 釣り好きとして知られる田中は「さかなクンに、久しぶりにお会いしました」と、さかなクンとの再会を報告。「尊敬する先輩!師匠!海を知るすごい人。このまな板いただきました」と、さかなクンのイラストや「お魚パワーでレッツ・ギョ~!!」が書かれた“まな板”の写真をアップ。「でも絶対に使えないよね!こんな素敵な絵の上に包丁を立てるなんてできないです!」とつづった。

 さらに「ミキのお二人にもお会いしました。とても優しい2人。私の話をずーーーーっと聞いてくれて突っ込んでくれてました。ほんとに優しい。ありがとうございます!」と、お笑いコンビ「ミキ」の2人と、さかなクンとの4ショットを掲載。「なんで会ったか?とかは解禁前だからと言われそうだから、、言わないでおこう」とニヤリ。「投稿したい気持ちとタイミングが今です!ただ素敵な方々に会えました!」と喜びを爆発させた。

 この投稿に、フォロワーからは「素敵な出会いですよね」「お人柄も良く素敵な方ですね」「楽しいメンバーと良い写真ですね」「本当だ、使えないまな板です。素敵です」「確かにこれは使えない」「本当に素敵なまな板ですねー!」「さかなクンのまな板、すギョい!」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月25日のニュース