Koki, 「安心感のある」高橋文哉&萩原利久との3ショットを公開「二人が支えてくれていました」

[ 2022年2月19日 11:16 ]

Koki,公式インスタグラム(@koki)から

 モデルのKoki,(19)が18日、自身のインスタグラムを更新。主演映画「牛首村」(2月18日公開、監督清水崇)で共演した俳優の高橋文哉(20)と萩原利久(22)との仲良しショットを公開した。

 Kokiは「安心感のある3ショットです」と、高橋と萩原に挟まれた3ショットをアップ。3人で仲良くじゃれ合う動画も公開し、「ずっとずっと二人が支えてくれていました。ありがとう」とつづった。

 さらに、この日行われた初日舞台あいさつでの清水崇監督とのオフショットも披露。「数えきれない程の素晴らしい事を教えて下さり、新しい自分に出逢わせて頂けた事、本当に心の底から感謝しています。最初の演技の経験を清水監督の元でさせて頂けてとても幸せでした」と思いを記した。

 清水監督が脚本も手掛ける「犬鳴村」(20年)「樹海村」(21年)に続く「恐怖の村」シリーズ第3弾で、題名だけが独り歩きしている謎の怪談「牛の首」をテーマにしたホラー映画。Koki,は同作に主演し、女優デビューを果たした。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月19日のニュース