吉岡里帆 「免疫力はある方だと自信があった」けど…コロナ感染に「やっぱりなる時はなるなと」

[ 2022年2月13日 18:51 ]

女優の吉岡里帆
Photo By スポニチ

 女優の吉岡里帆(29)が13日放送の自身がパーソナリティを務めるJ-WAVE「UR LIFESTYLE COLLEGE」に出演し、新型コロナウイルスから復帰したことを改めて報告した。

 先月25日にコロナ陽性であることが確認され、5日に自身のインスタグラムで仕事復帰したことを報告していた吉岡は。冒頭に「みなさん、ちょっと私事ではありますが、コロナでお家で治療していたんですけど、やっと復帰することができまして、ラジオブースにもやっと帰ってこられました」と喜んだ。

 コロナに感染したことについて「いやー本当に自分でもデビューしてから、一度も決まっている仕事を休んだことがなかったので、風邪も全然引かないし、免疫力はある方だと自信があったんですけど。やっぱりなる時はなるなと」と、振り返った。

 そして「なので皆さん、本当に寒い日々が続いてるんですけども、できるだけ温かくして栄養を摂って、しっかり睡眠を取って、手洗いうがい。当たり前のことをしっかりやるということが一番大事かなと思います。どうぞご自愛くださいませ。これから私もどんどん元気に番組をやっていきますので、聴いていただけたらうれしいです」とリスナーに呼び掛けた。

続きを表示

2022年2月13日のニュース