あかせあかり メジャーデビュー曲がMV総再生回数300万回を突破「投稿して本当に良かった」

[ 2022年2月13日 19:00 ]

コスプレーヤーとしても活躍する、あかせあかり
Photo By 提供写真

 TikTokerでコスプレーヤーとしても活躍する、あかせあかり(20)のメジャーデビュー曲「恋ノ行方」のミュージックビデオ(MV)総再生回数が13日、300万回を突破した。1月9日の公開から約1カ月での達成となった。同曲は2月23日にリリースされる予定。さらに昨年12月から「あかせあかりのCover’s Wednesday」として投稿されている、TikTokカバー曲動画計10曲の累計再生回数が400万回再生の突破も果たしている。

 <以下本人コメント>

 「恋ノ行方」MV300万再生、「あかせあかりのCover’s Wednesday」TikTok総再生回数400万再生ありがとうございます!どちらもたくさん聴いて、観ていただきとても嬉しいです。カバー曲は私が好きなボカロ曲を中心に選ばせていただいているのですが「これをきっかけに初めてこの曲を聴いた!」って方や「このカバー曲をきっかけに初めてあかせの事を知った!」という方もいたので、投稿して本当に良かったと思いました。YouTubeの方でも動画を公開しているので、そちらも合わせてたくさんの方々に聴いていただけると嬉しいです!

続きを表示

2022年2月13日のニュース