山田涼介 懐に入るのが上手いジャニーズの先輩を明かす「分け隔てなくいく感じ」 山里亮太も「分かる!」

[ 2022年2月13日 14:20 ]

Hey!Say!JUMP
Photo By スポニチ

 アイドルグループ「Hey!Say!JUMP」の山田涼介(28)が12日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(土曜後9・55)に出演。懐に入るのが上手いと思うジャニーズの先輩を明かした。

 番組内では先輩との上下関係についてトークが展開。MCを務める「南海キャンディーズ」の山里亮太から「ジャニーズって先輩後輩、“くん付け”とかで呼んでるイメージあるけど、あれ“くん付け”って最初から?」と質問を受けると、山田は「でも、人によっては“さん”。木村拓哉さんは木村さん」と説明した。

 ジャニーズの先輩では「二宮くん(嵐・二宮和也)にすごいかわいがってもらっています」と明かす山田。山里から「そこの懐に入るために意識してやったことある?」と問いかけられると、「二宮くんが(懐に入るの)上手いじゃないですか」と返答。これには、女優のMEGUMI「あの人上手いよね!」とうなずいた。

 二宮について、山田が「年上に対しても年下に対しても分け隔てなくいく感じが…」と話すと、山里も「分かる!僕ら他のジャンルの人間にもすっごい良い感じで入れてくれるのよ」と共感。特に何も考えることなく、二宮とは仲良くしてもらっているという。

続きを表示

2022年2月13日のニュース