鷲見玲奈 「ちょっと弾いてみた」ピアニスト風ショットに反響「とても素敵」「上手いのかと」

[ 2022年2月1日 16:48 ]

鷲見玲奈アナウンサー
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの鷲見玲奈(31)が1日、自身の公式インスタグラムを更新。ピアノを弾く“風”の写真を公開した。

 鷲見アナは「たまたま楽屋にピアノがあったのでちょっと弾いてみたのですが」と水色のドレスを着て、ピアノの前に座る3枚の写真を投稿。まさに美人ピアニストのような光景に見えるショットだが「笑っちゃうくらい全然弾けませんでした」とオチを付けた。

 「小さい頃に8年間習っていたんだけどなぁ…最後に弾いたのは久石譲さん作曲のSummerだったと思います。少し練習したら多少は取り戻せるものなのでしょうか?」と続けた。

 この投稿に、ファンからは」「かわいい」「とても素敵です」「美人ピアニスト」「綺麗な若奥さん」「REINAちゃんピアノ弾く姿も素敵だね」「素敵だと思いますので」「これを機にピアノ練習し直して『TEPPEN』に出れるようになるのもいいかも」「様になってますよ」などの声のほか、「なんだ、上手いのかと思いました」「めちゃくちゃ上手そうな雰囲気」「めちゃくちゃ上手そう」などとツッコミも。アップされたものが写真だったことから「動画でお願いします!」という声も見られた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年2月1日のニュース