清野菜名 映画「キングダム2 遥かなる大地へ」で羌カイ役 事務所も大興奮「感無量 生きててよかった」

[ 2022年2月1日 10:06 ]

女優の清野菜名
Photo By スポニチ

 女優の清野菜名(27)が原泰久氏の人気漫画を実写化した大ヒット映画の続編「キングダム2 遥かなる大地へ」(2022年夏公開)で羌カイ役を務めることが1日、公式サイトなどで発表された。

 これを受け、清野の事務所アカウントのインスタグラムも更新。「ついに解禁!!!映画『キングダム2 遥かなる大地へ』羌カイ役で清野菜名が出演します!!!!!!!!!」と興奮気味に伝え、「2022年最初の投稿は、どうしてもキングダム2への出演投稿から始まりたく!ご挨拶遅くなり申し訳ございません今年も清野菜名をよろしくお願い申し上げます!」とつづった。

 「羌カイでございます なんたる光栄」と感激の様子。「最初にキングダムを読んだあの日から、脳内で舞い、戦い続けた清野の羌?を、実写で、この目で、現実で観れる日が来ようとは、、感無量であります、生きててよかった」と続けた。

 「経験したことのない羌カイのアクション、練習を重ね、文字通り命を削って戦った羌カイを、劇場で、大スクリーンで、是非ご覧ください!」と呼びかけ。「カッコ良すぎて気絶必須ムービーをストーリーズにあげましたので、併せて猛烈チェックよろしくお願いします!」と記した。

続きを表示

2022年2月1日のニュース