浅田真央さん 姉・舞と浜崎あゆみのカウコン訪れてライブグッズ手にした“2ショット”投稿

[ 2022年1月15日 02:35 ]

浅田真央さん
Photo By スポニチ

 フィギュアスケート女子の10年バンクーバー五輪銀メダリストの浅田真央さん(31)が15日までに自身の公式インスタグラムを更新し、歌手の浜崎あゆみ(43)のカウントダウンライブを訪れたことを明かし、姉・舞との“2ショット”を投稿した。

 浅田さんは「浜崎あゆみさんのカウントダウンライブに行きました」と明かし「興奮と感動が止まらず、唯一無二のライブでした」と黒の帽子に白いコートを羽織り、ライブグッズの光るうちわを手にした写真を投稿。2枚目には一緒に訪れた舞とそろって光るうちわを持っている手元を投稿した。

 さらに「たくさんパワーをいただきました」とし「2021年最高の締めくくり、2022年最高の始まり、最高に幸せな時間でした。ありがとうございました」と感謝をつづった。

 この投稿に舞は「最高だったね」とコメント。またフォロワーからは「最高の時間を過ごせて何より」「共に最高の時間過ごされて良かった」「姉妹で最高のカウコンを経験できて本当に良かったね」「可愛い笑顔で、ほっこり」「コートも帽子も可愛い」といった声が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月15日のニュース