GENERATIONSの数原龍友が2度目のコロナ感染 生放送の出演見合わせ 「現在は体調は回復」

[ 2022年1月15日 19:43 ]

GENERATIONSの数原龍友
Photo By 提供写真

 EXILE TRIBE(一族)の7人組「GENERATIONS」の数原龍友(29)が新型コロナウイルスに感染していることが15日、公式サイトで発表された。

 LDHは「本日、当社所属アーティストGENERATIONS from EXILE TRIBEメンバーの数原龍友が新型コロナウイルスに感染していることが判明いたしました。現在、数原の体調は回復しており、保健所と専門家の皆様の指示に従い回復、復帰に向けて慎重に対応しております」とした。これに伴い、15日に出演を予定していたABEMA「GENERATIONS高校TV」の生放送への出演について見合わせることも発表。番組は、他メンバーが出演して予定通り放送される。

 「応援してくださっているファンの皆様、関係各位の皆様へご心配とご迷惑をお掛けし、誠に申し訳ございません。引き続き、専門家の方々で構成した『LDH新型コロナウイルス感染症対策専門家チーム』、行政機関の指導のもと、所属、スタッフ、関係各位の皆様への感染防止を最優先に、新型コロナウイルス感染予防、拡大防止の処置を実施してまいります」とした。今後とも変わらぬご声援のほど、よろしくお願い申し上げます」とした。

 数原は20年8月にも1度、無症状ではあったが新型コロナウイルスに感染している。

続きを表示

「美脚」特集記事

「結婚特集」特集記事

2022年1月15日のニュース