ミルクボーイ 大みそか特番で昨年の1年間で作ったネタの本数明かす 千鳥・ノブ衝撃「マジで?」

[ 2021年12月31日 21:24 ]

ミルクボーイの駒場孝(左)と内海崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミルクボーイ」の内海崇(36)、駒場孝(35)が31日放送の日本テレビの新しい年越し特番「笑って年越したい!笑う大晦日」(後6・30~深夜0・30)に出演し、昨年作ったネタの本数を明かしてスタジオを驚かせる場面があった。

 スタジオで「オカンが好きな服の名前を忘れてしまいオーバーオールかオーバーオールじゃないか」というネタを披露したミルクボーイ。漫才を見たMC陣からは「さすが」「凄いね」と絶賛。千鳥・ノブは「凄い宣伝になるでしょうね、オーバーオールのね」と口にすると、内海は「もしかしたら会社にオーバーオールいっぱい届くかもしれません」と反響を期待した。

 ノブが「ミルクボーイはいろんな番組で『こういう漫才作ってください』とか、めっちゃ言われるんやろ?」と聞くと、内海は「そうですね。結構言われます」とした。誰の漫才ネタを作ったのか尋ねられ「(ビート)たけしさんも作りましたし、たくさん作らせていただきました」と明かした。

 バナナマン・日村勇紀から「何本あるの?こういうのって」と気になった。内海は「去年130本作りました」と告白。想像以上のネタ数にノブは「マジで?」、日村も「うわぁ、すごっ」と驚きの声とともに拍手が起こった。

続きを表示

2021年12月31日のニュース