岡村隆史 妻のすごいところは「めちゃめちゃ飯食う」 家で食事する時に必ず守っていることとは

[ 2021年12月31日 09:58 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 「ナインティナイン」岡村隆史(51)が30日深夜のニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン(ANN)」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いタレントの出川哲朗(57)をゲストに迎え、妻自慢をする「ナイナイと出川がノロけまくる?!のろ決定戦!」を開催した。

 出川の番組への出演自体は1年4カ月ぶりだが、ナインティナインと3人そろっての出演は2013年以来8年ぶり。全員既婚者となり、お互いの奥さん自慢が飛び出した。

 岡村は妻のすごいところについて「めちゃめちゃ飯食う。びっくりするくらい食う」と証言。「焼肉行っても、絶対白いご飯頼むし、最後のデザートも絶対食べるし。必ず完食。残さへん。今までは…ダイエットしてんの?っていうような、サラダばっかり食べてるみたいな人が多かった中、めちゃくちゃ食べる。好き嫌いもない。そういうところがすごい。なんでも食べるやな」と感心した。

 また、妻が酒を飲まないため、家で食事する時は「先にちょっと食べて飲みたいんだけど、そこはかたくなに待つようにしている、じっと」と妻が食卓につくまで待っていることを明かした。

続きを表示

2021年12月31日のニュース