フジテレビ「ワイドナショー」 中居正広ら豪華メンバーで送る年内ラスト放送!

[ 2021年12月25日 17:00 ]

「ワイドナショー」2021年最後の放送に出演する豪華出演者たち(上段左から)中居正広、松本人志、さだまさし(下段左から)渋谷凪咲(NMB48)、田村淳(ロンドンブーツ1号2号)、田村亮(ロンドンブーツ1号2号)(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 26日に、2021年最後の放送となるフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)は豪華メンバーを出演者に迎えて放送する。

 今回は、松本人志と親交が深く、一昨年の年末スペシャルにて初登場したさだまさしが再び参戦。その他には、NMB48・渋谷凪咲、「ロンドンブーツ1号2号」田村淳と田村亮、中居正広らが出演する。

 そして、番組内では中居が松本にあることで20分間もの間説教したことを告白。渋谷は、バラエティー番組にひっぱりだこだった1年を振り返りつつ、大物が勢ぞろいした「ワイドナショー」のスタジオに感激し、独特のコメントで喜びを表現する。番組初登場となる田村亮は「僕がこのような情報を扱う番組に出ていいんでしょうか」とタジタジ…どんなトークが展開されるのか注目だ。

 またスタジオでは先日、「M-1グランプリ2021」で最年長優勝を果たした「錦鯉」が登場し、ゲストの前で漫才を披露。スタジオトークでは、本人たちが優勝までの舞台裏や、優勝して生活がどのように変わったのかについて語る。

 その他にも、週刊誌のあり方について意見を交わしたり、前澤友作氏が宇宙から帰還したことを受け、「みんなは宇宙に行きたい?」などのトークが展開される予定。松本ら豪華コメンテーターと一緒に、楽しく深くそして真面目に、身近なニュースから2021年を振り返ることの出来る内容となっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年12月25日のニュース