×

『よしもとの美容番長』シルク 「今年は外国風」のセクシーカレンダー完成 ぼる塾改造計画も?

[ 2021年12月19日 05:00 ]

2022年カレンダーをPRするシルク
Photo By 提供写真

 『よしもとの美容番長』ことタレント・シルク(年齢非公表)が20日、2022年カレンダー(B2版、税込み1100円)を2種類発売する。今年で17年目を迎えたセクシーなカレンダー。「20年目で区切りを付けます。最後は20年分をまとめて展示会でもしようかな?誰が来るねん!(笑)。今年は外国風にしてみました」とシルクはPRした。

 暖炉の前で自慢の太ももを露わにしたものや、シースルーの衣装も。「テーマは『早く日常に』。愛犬と撮影してきました」。コロナ禍でなかなか日常を取り戻せない昨今、愛犬と通うカフェでの撮影は「海外に行けないので、少し外国風にしてみました」と言う。

 コロナ2年目の21年に引っ越し。「こんな時にこそ健康が大事」と食事、運動などストレスのない健康的な日々を送った。150万円する機械を購入して自宅でエステも開始。ロルフィング(筋膜はがしなどのボディワーク)の資格も来年3月には完全制覇。「プラクティショナーとしても筋膜リリースできます」と美容の知識は増えるばかり。アンチエンジングを指導する「シルクのべっぴん塾」も復活した。

 現在は大阪松竹座で舞台「大阪環状線 大正駅編 愛のエイサー プロポーズ大作戦」に出演中。「西の通販女王アンミカさんを目指したい!」と来年の目標を掲げた。また、後輩の女性芸人にも“美”の追求をお勧め。「3時のヒロイン、ぼる塾あたりを自宅で合宿して、3カ月で2キロ痩せさせたいし、美容生活を徹底して教えたいですね」。もちろん、自身の“美”の追求は怠らない。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年12月19日のニュース