×

峯岸みなみ「本当にかなわない」と思った女性タレント告白「こんなこと言いたくないんですけど…」

[ 2021年11月12日 16:56 ]

峯岸みなみ
Photo By スポニチ

 テレビプロデューサーの佐久間宣行氏(45)が10日に自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したタレントの峯岸みなみ(28)が「本当にかなわない」と思った人物について、語る場面があった。

 佐久間氏から「この人と同じ並びにいたら『きょうは何もできないかも』と思う人は?」と聞かれた峯岸は「こんなこと言いたくないんですけど…リアルに渋谷凪咲ちゃんが怖いです」と、苦笑い。「同じグループの後輩なので、やっぱり一緒に出ると、上手いことイジってくれたりするんですよ。助けられちゃったりもして、『情けねぇな』って」と、思うことがあるという。

 以前、渋谷がAKB兼任時代、そのチームのキャプテンを務めていた峯岸。「凪ちゃんが忙し過ぎて、コンサートの練習とかできなくて。私が凪ちゃんが泣いてるところを慰めて、一緒に泣いて、深夜まで練習したっていう話があって。『いつか売れたら、テレビでしてよ!』って言ってたんですけど、本当にテレビでするようになって」と、感慨深げに振り返る。

 「しかも『そのとき、結局峯岸さんが何を言ってるか分からなかったです』みたいな感じで、笑いにしてて。本当にこの人、実現したんだ。しかも笑いまで持っていくなんて『本当に敵わないな』って、そのとき思っちゃったんですよ」と、話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2021年11月12日のニュース