河北麻友子 運命だった夫との出会い「彼がテレビ見ていて『この人と付き合う』みたいなことを言って…」

[ 2021年11月11日 15:51 ]

モデルでタレントの河北麻友子
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの河北麻友子(29)が10日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。今年1月に結婚した夫との“出会い”を明かした。

 人気占い師・シウマ氏から「ちゃんと考えて行動しているな。計画的、計算してます」と指摘すると、「計画って言ってくれます?計算じゃなくて!」と不満顔。「計画的ではあります、すごく。バラエティー番組とかでも、こう言われてこういうとこうなる、みたいなのが、無意識に考えて言ってる気がします。賢いって言ってくれます?」と口を尖らせた。

 さらに、恋愛について話が及ぶと、シウマ氏から「河北さんは1回付き合うと長い」と言われると、「そう、めっちゃ長いの。夫と付き合ったのも8年ぐらい」と河北。そんな夫との相性について、シウマ氏が「相性抜群」「運命みたいな感じ」と評価すると、河北は「やったー!!良かった、うれしい」と両手を挙げて大喜び。

 「元々彼がテレビを見ていて、『この人と付き合う』みたいなことを言って、東京に出てきたらしくて。(その後)お互い知ってる方を介して知り合って」と“出会い”を明かし、「運命です。運命なんです」とテンションを上げた。

 さらに、河北は自ら「子ども欲しいんですけど…」と質問。シウマ氏が「来年、再来年生まれるんですよね。たぶん男の子、一番最初」と答えると、河北は「そっか~」とショックな顔。「授かっただけで奇跡なんであれなんですけど、お姉ちゃんがいて、お姉ちゃんがいるからこそ、すごく家族が仲良くて、すべてが初めてなのに、さらに男の子だったら余計未知な世界」と心配そうな顔を浮かべた。それでも、シウマ氏は「男の子だったらすこまでストレスなく一緒に楽しめると思う」と指摘され、「2、3人、希望3なんですけど。ポンポンポーンいきます」と笑った。

続きを表示

2021年11月11日のニュース