佐藤隆太 「VS嵐」最終回出演後の駐車場で大失態…「本当にごめんなさい、本当にごめんなさい」

[ 2021年11月11日 22:21 ]

俳優の佐藤隆太
Photo By スポニチ

 俳優の佐藤隆太(41)が11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャル(木曜後9・00)に出演。「VS嵐」最終回の出演後の失態を明かした。

 20年来の親友、妻夫木聡(40)、嵐の櫻井翔(39)とともに「男3人旅」第3弾に向かった。移動中の車内で佐藤、妻夫木も出演した「VS嵐」の最終回の話題となった。すると、佐藤は「俺、あの後にね、すげー申し訳なかったなと思ったのがあって」と切り出した。

 「ゲストチームとしては多分、一番最後くらいに出ていった。出ていったらちょうど駐車場でVS嵐のチームのみなさんが5人を送るところだった。見送るところだった」と説明し「それで、みんな1台ずつ車に乗って帰っていったよね?」と櫻井に確認。「それで順番忘れちゃったけど、5人の中の間に俺が挟まっちゃった」と振り返った。

 そして「レバーのところで、スタッフさんが待ち構えてて、一人ずつこうね」とお辞儀するジェスチャーを見せ、「嵐メンバーの4人目ぐらいに急に俺で。あっちもびっくりしちゃって。『本当にごめんなさい、本当にごめんなさい』って言って。あれ、本当にごめんね」と櫻井に謝罪した。櫻井は「誰も気にしてないよ」と笑顔。ことの顛末を聞いた妻夫木が「やっちまったね」と言うと「やっちまったよ」と佐藤は申し訳なさそうな顔をしていた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース