妻夫木聡 医師から言われたショックだった言葉とは? 「そういうワードがくると思ってない」

[ 2021年11月11日 22:46 ]

妻夫木聡

 俳優の妻夫木聡(40)が11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャル(木曜後9・00)に出演し、医師から言われたショックな言葉を明かした。

 20年来の親友で俳優の妻夫木聡(40)、嵐の櫻井翔(39)とともに「男3人旅」第3弾に向かった。移動中の車内で妻夫木は「すげーショックなことがあった」と切り出した。

 「クリニックに行って、ホルモン検査もした」という妻夫木。すると、医師から「妻夫木さん、筋肉付きにくいなって思うことありませんか?夕方になると気力がなくなってきませんか?」と聞かれた。両方に当てはまった妻夫木は「普通の人はそうなんじゃないですか?」と聞き返すと「いや、妻夫木さんは若年性更年期障害に片足突っ込んだ状態ですね」と言われたという。

 まさかの診断に「ちょっとショックだった。童顔だしさ、人にもうれしいことに『若い』って言われることも多いから、まさか自分が更年期障害とかそういうワードがくると思ってないから。あれはちょっとショックだった」と落ち込んでいた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース