櫻井翔と20年来の親友 佐藤隆太&妻夫木聡が結婚祝福も事前報告なく「Yahoo!ニュースで知った」

[ 2021年11月11日 21:29 ]

妻夫木聡

 俳優の佐藤隆太(41)、妻夫木聡(40)が11日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」の2時間スペシャル(木曜後9・00)に出演し、嵐の櫻井翔(39)の結婚を祝福した。

 20年来の親友「男3人旅」第3弾。10月1日に行われた収録で天気はあいにくの雨。佐藤と妻夫木が待つ場所に櫻井は大きな段ボールを2つ抱えて登場。2人は「何持ってんだよ?」と素っ気ない態度で聞くと、「覚えてねぇのかよ」と思わず声が大きくなった。手にしていたのは「小倉(智昭)さんにもらった望遠鏡」。妻夫木は「こんなデカいの?」と驚くと、櫻井は「わかんない、まだ開けてない」と知らない様子。「開けてないのか、開けとけよ」とツッコむ妻夫木と、そのやり取りを見て笑う佐藤だった。

 大雨で景色が見られるか心配だが、櫻井は「最後に晴れていればいい。人生と一緒よ」と名言が飛び出した。妻夫木は「上手いこと言ったな」と褒めた後に「人生と言えば、櫻井さん、結婚おめでとう」と祝福。佐藤も笑顔で櫻井の肩を叩き「おめでとうだよ」と仲睦まじい様子を見せた。

 櫻井は「ダイレクトに言われたの初めて」と少し照れた。佐藤は「だって一昨日だもんな」と収録3日前の出来事だった。妻夫木は「Yahoo!ニュースで知ったもん」と事前の報告がなかったことが残念そうだった。

続きを表示

2021年11月11日のニュース