すみれ これまでの恋愛ぶっちゃけ「基本的に年下の人が多かった」「一番長いのは3年」

[ 2021年11月11日 15:16 ]

女優のすみれ
Photo By スポニチ

 モデルのすみれ(31)が10日放送のフジテレビ「突然ですが占ってもいいですか?」(水曜後10・00)に出演。これまでの恋愛について明かす場面があった。

 この日は大親友だという、モデルでタレントの河北麻友子(29)とともに登場。人気占い師・シウマ氏から「人を見る目が心配。男性を見る目がちょっと弱い」「束縛しがち」と指摘されると、すみれは「あ~はい。(束縛は)します。(携帯とかも)見たい」とキッパリ。「昔は結構チェックしたがったり、女性とご飯行くって言われたら絶対ケンカになったりとか、束縛はずっとしてました。(面倒を見たいというのも)ありますね、すごい。弟が家族で一番仲良くて、ブラコンみたいな感じ。基本的に年下の人とお付き合いするのが多かったです」と笑った。

 シウマ氏は「ダメ男にしてしまいやすい」とも指摘。これに、河北は「すごく優しくて、やってあげたい気持ちが強いから、その意味でダメ男になっていっちゃうというか、それに甘えちゃう人はいると思います」と賛同。すみれも「仕事以外はほぼその人のためにとか、良くあったかな」と苦笑した。

 シウマ氏はさらに「見栄えも気にした方がいい。服の着方、オシャレ観が似合ってればいい。並んだ時に似合う人の方が付き合うのは長いはず」と」とも指摘。すみれは「元カレ、お父さんみたいな格好してた人だったんですよ。アメリカンパパみたいな、シャツでもTシャツでも(ズボンの)中に入れちゃう。ウエストポーチとかしてた人。ダメだね、それは」と笑いつつ、「(交際期間が)一番長いのは3年。その次に2年半」と明かした。

 結婚は「したい」というすみれ。「来年、子宝の運気がある」との指摘に「ポンポンポンポーンって産みたかった。4人ほしいんですよ、本当は」と話していた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース