なにわ男子・道枝駿佑 「不安もあるんですけど…ワクワク」CDデビューを控え心境を明かす

[ 2021年11月11日 13:42 ]

なにわ男子
Photo By スポニチ

 11月12日にCDデビューする、関西ジャニーズJr.の7人組「なにわ男子」の道枝駿佑(19)が10日、フジテレビ「TOKIOカケル」(水曜後11・00)に出演。デビューを間近に控え、心境を明かした。

 TOKIOの国分太一(47)から「2日後、デビューですって。どうですか」と振られた道枝は、「不安もあるんですけど、今でも楽しみの方が勝っていてこれからどうなっていくんだろうなっていうワクワクはあります」と心境を明かした。

 さらに、同事務所のグループ「Snow Man」の目黒蓮(24)とテレビ朝日ドラマ「消えた初恋」でダブル主演を果たすなど、数々のドラマに出演してきた道枝。国分から「色々とデビューする前から経験はしていると思う。それこそドラマもそうだと思うし、いろいろやってるけれども、やっぱりCDデビューって違うの?」と問われ「全然違います。やっぱり小ちゃい頃から僕はジャニーズに入って、CDデビューして色んな曲を歌ってっていうのを、それがやりたかったので、19歳でそういうことをやらせていただくことになって…自分の実感も違いますし感覚も変わってきてるというか…」と話した。

続きを表示

2021年11月11日のニュース