かまいたち濱家隆一 娘が相方息子のほっぺたにキス 目撃してがく然「いまだに引きずってます」

[ 2021年11月11日 13:55 ]

お笑いコンビ「かまいたち」の山内(左)と濱家
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「かまいたち」が、11日放送のテレビ朝日「徹子の部屋」(月~金曜後1・00)にゲスト出演。それぞれの子供同士が将来結婚することになったら…という妄想話で盛り上がった。

 山内健司(40)には3歳の息子、濱家隆一(38)にもまもなく3歳になる娘がおり、子供同士は同学年にあたる。

 2人の家族の交流について、濱家は「うちの妻と相方の奥さんとご飯食べに行ったりしていますね」と常日頃から家族同士で付き合いがあるといい、「一度、山内抜きの5人で食事をしたことがあって。ちょっと目を離したスキに、うちの娘が山内の息子のほっぺたにキスしたんですよ…いまだに引きずってます。もう会わすんじゃなかった…と。息子さんが悪いわけじゃないんだけど、へこみまして」と明かした。

 司会の黒柳徹子(88)に「結婚ってなったらどうするの?」と聞かれると濱家は「絶対それは無理ですね。コンビで親戚関係でしょう?きついですね。嫌ですよ」と全力で拒否。山内は「僕は全然いいですよ。親戚になりたいんですけど、そんな嫌がる理由がわからない」と大ボケ。

 突然の話に濱家は「山内、親戚になりたいの?僕と?そんな話したこと一度もないので…徹子さんの前で舞い上がってるのかな。結婚式の両家親族のところに俺ら2人でいるの?」と動揺。黒柳は「漫才になさったらいいじゃない。いいと思いますよ」と猛プッシュしていた。

続きを表示

2021年11月11日のニュース