木村多江 「ちょっと緊張したけど」秋らしい和服姿に「お似合い」「お洒落過ぎますよ」「うっとり」の声

[ 2021年11月11日 08:40 ]

女優の木村多江
Photo By スポニチ

 女優の木村多江(50)が10日、自身のインスタグラムを更新。美しい和服ショットを披露した。

 最近はNHKの連続ドラマ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」(月曜後10・45)の熱演も話題の木村。この日は「水の都 岐阜県大垣市。お客さまの前で朗読してきました」と淡いピンクと紫をベースにした紅葉や銀杏が描かれた秋らしい着物をまとった2枚の写真を公開した。ハッシュタグで「#サウンドライブラリー」「#ラジオ」「#公開収録」「#月日荘」「#かづら清老舗」「#和小物さくら」「#美術工芸啓」と添えた。

 続けて「ちょっと緊張したけど。土地の方々。お客さま。みんな温かくて素敵な出会いだったなぁ。出会い、ってやっぱり良き、ですね」とつづった。

 この投稿に、「和装も素敵、お似合いです」「お綺麗ですね」「美しい女性だなぁ」「シンプルだけど、個性のある素敵なお着物、とってもお似合いで…やっぱり和服がお似合いになりますね」「素敵」「色合いと銀杏や紅葉 お洒落過ぎますよ」「秋の柄、うっとり」「着物姿素晴らしい。惚れ直しました」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月11日のニュース