伊藤かずえの愛車シーマ 「足回りを装着」作業動画公開に「綺麗になってますね」「ピカピカ」の声

[ 2021年11月5日 18:45 ]

女優の伊藤かずえ
Photo By スポニチ

 日産自動車が公式ツイッターを5日までに更新し、女優・伊藤かずえ(54)が30年連れ添っている愛車「1990年式 日産シーマ」のレストア作業の様子を公開。リフレッシュ作業を終えたリアの足回りを装着する様子を伝えた。

 4月からレストア作業に入っていた同車。緊急事態宣言で撮影を一時ストップしていたとし、作業動画の投稿は7月撮影分を公開した9月1日以来となった。「#シーマレストア 26」と題して、「リヤの足回りを装着する様子をお届けします。※10月撮影」とつづり、動画をアップ。作業員が黒い足回りのパーツを運び、持ち上げられた車体に丁寧に装着していく様子を披露した。

 作業の様子に、伊藤も自身のインスタグラムで「シーマレストア いよいよ組み立て!」と感激の様子。フォロワーからは「簡単そうに取り付けてるけど、作業してるおっちゃんもスーパー職人さんなんだろーな」「普通に考えると、シャーシとか錆(さび)でボロボロな状態を予想してたけど、なんかキレイ」「ボディがかなり綺麗(きれい)になってますね。これは仕上がりが楽しみです」「こんな綺麗なY31、見ているだけで嬉しくなります」「楽しみですね完成まで」「新車を組み立てしているみたいに綺麗ですね!」「シーマ、お久しぶり!当たり前ですが、足回りピカピカ」「凄いな。30年モノ」といった反響が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース