田中美佐子 「オバQを思い出す」19歳長女の奇跡のショットを公開「見事な立ちっぷり」「すごい偶然」

[ 2021年11月5日 16:35 ]

田中美佐子
Photo By スポニチ

 女優の田中美佐子(61)が4日、自身のインスタグラムを更新。19歳長女の奇跡の1枚を公開した。

 「奇跡の一枚の写真!娘ちゃんです。どうこれ?」と妖気のように髪の毛が立つ愛娘を捉えた1枚の写真をアップ。「オバQを思い出す私。もう少し綺麗に3本に分かれていてほしかった」と悔しがりつつも「この写真見て癒されながら、仕事しちゃいました」と目を細めた。

 「そしてもう一枚。モニター越しに撮ってくれた写真!どうこれ?なんでこうなったの?」と写真にツッコミ。モニタ越しの自身の目の部分に見事に黒のラインが入っており、「私は犯人ではありません!」と自虐。「とてもとても濃い楽しい一日でした。お疲れさまでした」と締めくくった。

 この投稿に、フォロワーからは「鬼太郎のアンテナみたい」「凄い」「見事な立ちっぷり」「おかあさんに似て童顔美人なのでは」「娘さんの写真、最高ですね」「宇宙人と交信中?」「霊気を感じてる!」「娘っちの癒された後に見た写真 なんでーどしたー」「ホントに!奇跡の一枚ですね」「すごい偶然のショットですね」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース