板野友美 産後1カ月で「久々の私服」の全身ショットに「さすがです」「産後の体型には見えない」の声

[ 2021年11月5日 16:00 ]

板野友美
Photo By スポニチ

 歌手の板野友美(30)が5日、自身のインスタグラムを更新。第1子出産後、わずか1カ月でスラリとしたスタイルを披露した。

 この日、板野は「久々の私服」と記し、Diorのキャスケットにエルメスのバッグを合わせ、グレーのジャケットに黒のロングタイトスカート、黒のショートブーツといったモノトーンでまとめたファッションを公開した。

 板野は先月10日、夫でプロ野球・ヤクルトの高橋奎二投手(24)との間に第1子女児が誕生したことを発表したばかり。出産発表から1カ月足らずのタイミングでありながら、これまでと変わらない抜群のスタイルを披露した。

 この投稿に、ファンからは「ワンピ以外久々ですね やっぱり友ちんはかっこいいわ」「久しぶりのお腹大きくないともちん やっぱりかっこいいですわ」「かっこいい系はともちんにあってると思います」「おしゃれ番長ともちん」「素敵です」「産褥期だし無理しないでね」「産後の体型には見えない」「オシャレ」「さすがです」「出産後でこの細さは凄い!!!」「私服最高!」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース