ミキ・亜生 ネットの声が気になりすぎてエゴサーチ「めちゃくちゃします」M―1決勝の暫定席でもつい…

[ 2021年11月5日 10:26 ]

お笑いコンビ「ミキ」の亜生
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ミキ」の亜生(33)が4日放送のテレビ朝日「アメトーーク!」(木曜後11・15)に出演。ネットの声が気になりすぎて「M―1グランプリ」決勝の暫定席でやってしまったことを告白した。

 この日はSNSでついつい自分関係の検索「エゴサーチ」をしてしまう芸人が集結する「SNS気にしすぎ芸人」が集結。番組MCの蛍原徹(53)から「気にしなそう」と話を振られた亜生は「エゴサーチしない人、格好良くないですか?」と切り出し、「気にしてない感じをずっと装ってたんですけど、めちゃくちゃします」とぶっちゃけた。

 実力派漫才コンビで、2017年と翌18年にはM―1グランプリでは2度決勝に進んでいる。「M―1の決勝行った時の暫定席でもエゴサーチしてました。その場で映ってへんときに、バーッとエゴサーチして」と明かすと、蛍原やMC側ゲストの陣内智則(47)から「えー?」「待ってる時に?」と驚きの声がもれた。

 お笑いコンビ「ニッポンの社長」の辻(34)も「してないってやつ、ほぼウソですよ」と同調。亜生も「カッコつけてるんですよ!」と訴えた。

続きを表示

2021年11月5日のニュース