菊池桃子 2回目の結婚記念日でキャリア官僚の夫への思い「貴方との支え合いの全てが私の幸せです」

[ 2021年11月5日 09:19 ]

女優の菊池桃子
Photo By スポニチ

 女優でタレントの菊池桃子(53)が5日、自身のインスタグラムを更新。キャリア官僚の夫、新原浩朗氏(62)との2回目の結婚記念日を祝ったことを報告した。

 菊池は「結婚記念日。夫と食事をしました。一緒にいると互いに沢山笑うから 2人とも目尻のシワがずいぶん深くなりました。それは、とても良い事です」とつづり、料理の写真を投稿。『美味しいね』『きれいな景色だね』『夫婦割で映画に行こう』『芸術は素晴らしいね』『音楽って感動する!』『ねぇ、大した事じゃないけど聞いて聞いて』等々、2人でいると刻む時間が豊かになっています」と記した。

 「仕事で、私だけで美味しいものを食べさせていただくとき、『貴方にも食べて欲しいな』といつも思いますし、いつもの『美味しいね』が隣りで言い合えないことを寂しく思います。1人で美しい景色を見たときは『いかに素敵か、貴方と語り合いたかった』と幾度も思ってきました」とも。「貴方との支え合いの全てが私の幸せです。これからも、一緒に、無理せず。しかし、丁寧に生きていきましょうね。よろしくお願いいたします」とつづった。

 菊地は2015~16年に「一億総活躍国民会議」に民間議員として参加。当時、政府の同会議を運営する「一億総活躍推進室」で次長を務めていた新原氏と出会い、2019年11月5日に再婚した。菊地は前夫、プロゴルファーの西川哲(53)との間に1男1女をもうけている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年11月5日のニュース