トリンドル玲奈 レトロな「80年代風のお衣装」での決めショットを披露「流石ですな」「素敵です」

[ 2021年10月28日 15:26 ]

モデルで女優のトリンドル玲奈
Photo By スポニチ

 モデルで女優のトリンドル玲奈(29)が28日、自身のインスタグラムを更新。80年代風の衣装での決めショットを続々投稿した。

 「40周年おめでとうございます 記念すべき今日、イベントに出演させていただきました」と記し、モデルを務める雑誌「With」(講談社)の40周年記念イベントへの出席を報告。「withをいつも応援してくださり、そして読んでくださりありがとうございます そして、この機会にwith読者になってくださる方もいたら嬉しく思います」と読者に感謝。「これからもよろしくお願いします」とつづった。

 タートルのトップスに、首にはスカーフ、チェックのパンツという少しレトロな衣装で決めた複数枚の写真をアップ。その後も「写真をいっぱい撮りました」「80年代風のお衣装」「全身はこんな感じ」とコメントを添え、写真を自身の写真を次々と投稿した。

 これらの投稿に、ファンからは「秋っぽくてしかもカッコいいー!流石ですな」「メンズライクなファッションも素敵です」「可愛いすぎる」「素敵です」「斬新ですな」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月28日のニュース