ダレノガレ明美 結婚考えた元カレ仰天話 父が「日本を背負って立つような人」に「逃げるなら今のうち」

[ 2021年10月28日 23:06 ]

ダレノガレ明美
Photo By スポニチ

 モデルでタレント、ダレノガレ明美(31)が28日放送の日本テレビ系「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)に出演。結婚を考えた彼氏がいたことを明かした。

 ブラジル出身の母・タニアさんと出演したダレノガレ。家族の話題となり、自身の父は「めちゃくちゃ厳しい」と話した。父の日に絵をかいてプレゼントしたところ「シュレダーかけられたりとか」と告白。続けて「結婚を考えていた人がいて、その人が家によく来ていたので。私がいなくなった時に(父が)『あいつと結婚しないほうがいよ』って言ったりとか、『明美と結婚したら地獄に落ちるから』って言っていた」と振り返った。

 その後、父・豊さんがVTR出演。なぜ結婚前提の彼氏と別れるように言ったのか?と尋ねられ、「向こうの方はすごいエリートだったんですよ」と説明し、「私の考えでは単純にね、バカ(ダレノガレと)と結婚しないほうがいいと。日本を背負って立つような人に、どう考えてもうちの娘はふさわしくない。逃げるなら今のうちですよって」と回顧。娘をバッサリ斬り捨て、スタジオの笑いを誘った。

 さらに、絵をシュレッダーにかけていた件に関しては、「下手くそな絵をどっかにしまっておくなんて、そんな殊勝なお父さんじゃないですからね。ありがとうって言って、事務所に上がって(シュレッダーで)ザーってやって終わり」。ダレノガレからは手紙ももらったとし、「手紙こそシュレッダーですよ、その時、あーそうやって思ったんだなって感じで。それでシュレッダーにザーって」とコメントした。スタジオのダレノガレは「ドライですね」と苦笑いしていた。

続きを表示

2021年10月28日のニュース