米倉涼子 “失敗しないナース”松下奈緒と指ハート2ショット公開 「2人ともかわいすぎ」の声

[ 2021年10月21日 14:52 ]

テレビ朝日「ドクターX~外科医・大門未知子~」で主演する米倉涼子
Photo By スポニチ

 女優の米倉涼子(46)が20日、自身のインスタグラムを更新し、女優の松下奈緒(36)との2ショットを公開した。

 米倉がフリーランスの外科医・大門未知子役で主演しているテレビ朝日ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」(木曜後9・00)に、松下が看護師役として出演。米倉は「もうすでにご存知の方もいらっしゃると思いますが、この度初めて松下奈緒さんと共演させていただくことになりました!!とても明るく天真爛漫な奈緒さんと楽しく撮影しています」とつづり、指ハートを作っている動画を投稿した。

 松下も自身のインスタグラムで出演を告知。「失敗しないフリーランスの看護師になります!!初めてのナース役です!緊迫した手術シーンがあったりとはじめてのこと尽くしですが楽しんでおります」とつづった。

 フォロワーからは「お二人共可愛すぎます」「美人コンビ」「お二人共綺麗すぎ」「指ハートしてるの最高すぎ」などと投稿が寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年10月21日のニュース