霜降り明星・粗品 陣内智則から「どうしても…」と紹介された人とは? 「○○のスペシャリストで…」

[ 2021年10月21日 14:14 ]

「霜降り明星」粗品
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「霜降り明星」の粗品(28)が、20日放送のABCテレビ「今ちゃんの『実は…』」(水曜後11・17)に出演。陣内智則(47)から「どうしても…」と懇願されて、あることのスペシャリストを紹介されたと明かした。

 粗品はそこまで親しい関係ではなかった陣内から突然、「どうしても粗品と一緒に飲みたい言うてる子がおんねん」と声をかけられたという。これを機に陣内とラインを交換。すると、数日後に陣内から「きょう、その人とどう?」と誘われ、飲むことになったと語った。

 指定された店は入り口が分かりづらい上、店内が暗く、週刊誌対策がバッチリの個室だった。これはとびっきりの美女が現れるのかと思いきや、紹介された人は意外なことに「陣内さんと同じぐらいの年の男の人」と粗品。名刺を受け取ったところ、「包茎手術のスペシャリストで、包茎手術の話を2時間ぐらいしました」と渋い表情で振り返った。

 お笑い芸人の小籔は「おまえがやったら分かるけど、何でお医者さん側がどうしても会いたいねん!」と苦笑い。他の出演者も意外な展開に大爆笑だった。

続きを表示

2021年10月21日のニュース