ヒロミ 妻・松本伊代ができないこととは…「買ってもいい?ってよく言ってんだけど、面白いよね」

[ 2021年10月21日 13:11 ]

タレントのヒロミ
Photo By スポニチ

 タレントのヒロミ(56)が20日深夜放送のTOKYO FM「TOKYO SPEAKEASY」(月~木曜深夜1・00)に出演。妻でタレント・松本伊代(56)について語った。

 自身の生活について、朝5時には起床しているというヒロミは、「5時ぐらいに目が覚めて、そこからニュース見たりして。午前中仕事行くまでにいろんなことをやるからすげえはかどるんだよね。掃除とゴミ出しの日がさ、体がうずうずしちゃう」と語った。ゴミ出しについては家のゴミを全て確認してから出しているとし、「ゴミの分別ができないわけよ。うちの家族全員が」と驚きの事実を明かした。

 ヒロミは「燃えるごみと燃えないゴミってあるじゃん。うちのママ(松本)なんかに言わせると、『たいていのモノは燃えるでしょ』って。そこが分かってないから、俺が分けて。全部」と説明すると、この日共演したYOU(57)も「さすがアイドルは違いますね」と驚き。YOUが「ママは、パパがしっかりしているからそういうママになったのか。(もとから)ママだったのか。どっちなんですか」と質問すると、「そういう人なんじゃないかな。分かんない」と回答した。

 YOUが「出会ったときから、ああいう可愛らしい感じでいたんだ」と感心すると、ヒロミは「それがゴミを出せないとか、お料理ができないとかね」。続けて「料理が面白いって凄くない?目玉焼き、毎回作るんだけど。毎回うまくいかないんだけど、『何で』って聞くと、『フライパンかな』って毎回言うのよ」と告白。「『フライパン買ってもいい?』ってよく言ってんだけど、面白いよね」と笑って見せた。

続きを表示

2021年10月21日のニュース