須田亜香里が明かす有野晋哉の太っ腹ぶり “無限スタバカード”のプレゼント「気前良いなって」

[ 2021年10月11日 15:40 ]

SKE48の須田亜香里
Photo By スポニチ

 SKE48の須田亜香里(29)が9日深夜放送のMBSラジオ「オレたちゴチャ・まぜっ!~集まれヤンヤン~」(土曜深夜1・30)に出演。同番組で共演するお笑いコンビ「よゐこ」有野晋哉(49)の太っ腹ぶりを明かし、感謝の言葉を伝えた。

 須田は6年前の誕生日に、有野からコーヒーチェーン「スターバックス」のプリペイドカードをプレゼントされたと告白。「有野さんにコーヒー飲ませてもらって6年間過ごしました」と話した。当時、上限という「3万円」がチャージされていたことを振り返り、「飲み切っちゃった時にごちそうさまでしたって言ったら(有野が)またチャージしてくれたんです」と打ち明けた。

 一方の有野は「オートチャージ」のカードを贈ったとし、「遠隔で入れんねんけど、勝手に(スタバカードの残高が)いくらになったらもう1回入れるみたいなモード、オートチャージ。それになっているの知らずにずっと、それの切り替え方も分からないまま」と謙そん。須田は有野の“好意”に甘えてカードを使用し続けていると語り、「気前良いなって思っていました」「ちゃんと感謝しています」とコメントした。スタジオには「無限有野スタバカードか、すごいじゃん」の声が響いた。

 システムの切り替え方が分からないとした有野だが、須田がカードを使っていることは当然知っており、受け入れているそう。「利用履歴」を見られると説明し、「だいたい(須田は)1個買っている。デートとかで2、3個買わへんかなって思っているけど。浮いた話ないのかなーって」と暴露、須田は「恥ずかしい!いつか絶対浮いた話出してやる」と誓い、盛り上げていた。6年分のコーヒー代を「30万円」とはじき出した共演者に対して、須田が「計算しないで」と嘆願する場面もあった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース