工藤静香 「ワクワク」「美味しいブランチ」披露 アップルフランベのトーストなどに感動

[ 2021年10月11日 15:12 ]

工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が11日、自身のインスタグラムを更新し、次女でモデルのKoki,(18)が作ったと思われるブランチを披露した。

 「ワクワク」と記すと、木製のトレーの上に目玉焼きなどがのったトースト、アップルフランベなどがのったトースト、ウインナー、バナナが並んだブランチをアップ。続く投稿ではアップルフランベがのったトーストのアップとともに「甘いアップルフランベの下はピーナッツバター」と紹介、さらに目玉焼きがのったトーストのアップとともに「チーズ 生ハム アボガド 卵」と説明すると、「美味しいブランチでした」とハートの絵文字とともにつづった。

 工藤は先月更新したストーリーズで「朝食はいつもmade by 次女」と記しており、この日もKoki,が作ったもので、朝昼兼用のブランチとなったとみられる。工藤は以前、テレビ番組のインタビューで「今は朝ご飯は次女が用意してくれたりするんです」「私がささっと食べたり、(朝食を)スキップして出かけたりするのを分かっているので、勝手に置いといてくれるんです」と明かしていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「嵐」特集記事

2021年10月11日のニュース